町田市のお客様より中国茶器の買取

向寒のみぎり。すっかり冬になってきました。

今年は秋をあまり感じられなかったように思います。

でも関係無いけど香香(シャンシャン=パンダ)はかわいいです。あれ育って良かったですね。

 

でも今回ご紹介させて頂くのは引き取らせて頂いたお品のひとつで、

新しいものになりますが中国茶器を選んでみました。

IMG_2498 IMG_2499

本当に、新品ほやほやです…。

が、今「旧いもの」が味のある物だと言うように、コレも今から使い込んで行けばその内味のある物に成って行くんですよね。

どんなモノにも言えますが、モノは考えようです。

 

ボストン商会はこのように新しい物からうんと古いものまで、お見積りは無料相談・買取致します。

お気軽にご連絡ください。

090-2457-5796

神奈川県相模原市のお客様から

先日、かなり貴重なお品物を買取させて戴きました。

日清戦争中の模様を描いた版画なのですが、物凄い数で!

引き取らせて頂いて宜しいのでしょうか・・・。

(ここだけの話、いいお値段をつけさせて頂きました)

どのような経緯のものであれ、歴史的な価値はあるものだと感じます。

…が、肝心の本体の写真を撮り忘れた~!不覚・・・。

どんなものか参考に、ちょっとネットで拾ったものを、こっそり。

resize0319

こんな感じのもので御座いますね。

鮮やかな色彩で描かれたある種の日本画は、生々しく臨場感がありながらも惹きつけられます。

 

このようなものも買取をお受けいたしておりますので、どうぞご相談下さいませ!

古物商 ボストン商会